レストランが劇場へと姿を変えるスペシャルな空間
いつもとはひと味違った食事の時間を大切な方とご一緒に

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

最新情報

2020.8.22

『ソースの定義』公演 感染防止のための取り組みとご来場者様へのお願いについて

『ソースの定義』公演 感染防止のための取り組みとご来場者様へのお願いについて―サムネイル

劇メシ『ソースの定義』大阪公演は、新型コロナウイルス感染症をはじめとするウイルス感染症予防に努め、以下の対策を講じ実施いたします。

<劇メシの取り組み>
・座席の間隔を空けてお席をご用意させていただき、1公演あたり30名程となります。

・感染症対策のため、店内をステージと客席にエリア分けしております。
 客席360度を使用した演出がございません旨、ご理解とご了承いただくたく存じます。

・御来場の御客様、出演者、スタッフ、店舗関係者全員への検温を実施・徹底致します。
※検温器は非接触型になります。
※受付前にスタッフが検温を行います。

・混雑を防ぐため、公演当日は整理番号順の入場をさせていただきます。購入チケットに記載されている番号順にご案内させていただきます。

・入口に消毒液を設置致します。

・店内は常に換気をしております。上演中は換気時間を設けて、換気をさせていただきます。

・公演毎に、店内の除菌させていただきます。

・スタッフはマスク、手袋、フェイスシールドを着用致します。

・御客様にはフェイスシールドをお渡し致します。
 御不便をお掛け致しますが、御飲食中以外はフェイスシールドとマスクの着用をお願い致します。
※フェイスシールドは、お持ち帰りください。

・「食事をしながらお芝居を楽しむ」というコンセプトの劇メシですが、「お食事の時間」と「お芝居の時間」を分けさせていただきます。上演中にお食事を召し上がる事はできず、テーブルの上にはお食事のない状態での上演となります旨、ご了承ください。

・上演中の飲食は、飲み物に限らせていただきます。
 ※お飲み物に蓋をする、コースターをお配り致します。

・出演者へのプレゼントは、お手紙のみとさせていただきます。

・出演者への面会は、関係者も含めまして、接触の観点より控えさせていただきます。

・店内は禁煙とさせていただきます。


<ご来場者様へのお願い>
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方、当日体調にご不安のあるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※当日キャンセルにおきまして、チケットの払い戻しは承ることができませんことご了承ください。

・高齢の方や基礎疾患をお持ちのお客様は特段感染予防にご注意いただき、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・咳エチケットへのご協力、また手洗い・消毒・うがいの徹底などの感染対策にご協力のほどお願いいたします。

その他、状況を見ながら万全の対策を行って参りたいと考えております。
御客様の御理解を何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご来場に不安があるお客様には配信の用意をさせていただいております。
そちらも併せて、ご検討くださいますようお願い申し上げます。


【劇メシ デリバリー】
<配信日時>
2020年10月3日(土)13:00 / 19:00 全2回
※劇メシデリバリーは、事前に収録した本編に編集を施し、スタジオにいる出演キャストと共にストリーミング配信でご覧いただくオンラインイベントです。

<視聴チケット>
9月初旬から販売開始
料金:3000円(税込)
※チケットは配信直前まで購入可能です。

To TOP