レストランが劇場へと姿を変えるスペシャルな空間
いつもとはひと味違った食事の時間を大切な方とご一緒に

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

最新情報

2020.3.8

劇メシ『アイ・アム・エー・アイ 〜I★M★A★I〜』ご来場の皆様へ 各種ウイルス感染症予防ご協力のお願い

劇メシ『アイ・アム・エー・アイ 〜I★M★A★I〜』ご来場の皆様へ 各種ウイルス感染症予防ご協力のお願い―サムネイル

劇メシは、3/12から開催される『アイ・アム・エー・アイ 〜I★M★A★I〜』において、新型コロナウイルス感染症をはじめとするウイルス感染症予防に努め、以下の対策を実施いたします。

<劇メシの取り組み>
・スタッフはマスクを着用させていただきます。

・入場口に消毒液を設置させていただきます。

・うがい薬・紙コップを設置し、お食事前の手洗い・うがいをお願いさせていただきます。

・各テーブルに消毒液を設置いたします。細かな消毒をお願いするかと存じます。

・終演後、お客様にうがいのお願いをさせていただきます。

・空気清浄機を増設いたします。

・「食事をしながらお芝居を楽しむ」というコンセプトの劇メシですが、「お食事の時間」と「お芝居の時間」を分けさせていただきます。開場から開演までの間を、お食事の時間として区切らせていただき、上演前には、お皿も含めて片付けさせていただきます。

・上演中の飲食は、飲み物に限らせていただき、追加のお食事やデザートのオーダーは終演後に承ります。

・終演後の歓談のお時間を30分に短縮させていただきます。出演者がテーブルにご挨拶に伺うことなどは控えさせていただきます。

・スペシャル席のお客さまへご提供するコースのお食事は、お一人ずつのお皿で提供いたします。
※一般チケットのお客様は「ワンプレート+ワンドリンク」です。ブッフェではございません。

<ご来場者様へのお願い>
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方、当日体調にご不安のあるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・高齢の方や基礎疾患をお持ちのお客様は特段感染予防にご注意いただき、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※当日のキャンセルなど、チケットの払い戻しに関するお問い合わせ info@entage.co.jp

・咳エチケットへのご協力、また手洗い・消毒・うがいの徹底などの感染対策にご協力のほどお願いいたします。

・ご観劇時はマスクの着用をお願い申し上げます。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチなどお持ちいただき周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

To TOP