レストランが劇場へと姿を変えるスペシャルな空間
いつもとはひと味違った食事の時間を大切な方とご一緒に

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

最新情報

2020.7.15

劇メシ「アヒルがウサギをつかまえました」公演における新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

劇メシ「アヒルがウサギをつかまえました」公演における新型コロナウイルス感染拡大予防対策について―サムネイル

・御来場の御客様、出演者・スタッフ・店舗関係者全員への、検温を実施・徹底致します。
※検温器は非接触型になります。
※受付前にスタッフが検温を行います。

・入口に消毒液を設置致します。

・換気、消毒、除菌を定期的に行います。

・店内は上演前まで換気致します。

・スタッフはマスクや手袋、フェイスシールドを着用致します。

・御客様にはフェイスシールドをお渡し致します。
 御不便をお掛け致しますが、 御飲食中以外はフェイスシールドとマスクの着用をお願い致します。
※フェイスシールドは、お持ち帰りください。

・御弁当は会場内にてお召し上がりください。お持ち帰りは不可となります。

・開演前に、御弁当の空容器、ドリンクの容器をスタッフが回収させていただきます。

・上演中にお飲み物に蓋をする、コースターをお配り致します。

・出演者へのプレゼントは、お手紙のみとさせていただきます。

・出演者への面会は、関係者も含めまして、接触の観点より控えさせていただきます。

・本作品はソーシャルディスタンス ver の演出にしております。
上演中、出演者はマウスシールド(透明マスク)を着用致します。

・店内は禁煙とさせていただきます。

その他、状況を見ながら万全の対策を行って参りたいと考えております。
御客様の御理解を何卒、宜しくお願い申し上げます。

To TOP