レストランが劇場へと姿を変えるスペシャルな空間
いつもとはひと味違った食事の時間を大切な方とご一緒に

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

最新情報

2021.5.13

劇メシ『パセリがすねた』 公演開催に関する重要なお知らせ

劇メシ『パセリがすねた』 公演開催に関する重要なお知らせ―サムネイル

平素より劇メシを応援していただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言延長に伴う、政府及び東京都のイベント開催方針を受けて、
2021年5月23日(日)〜24日(月)にて上演を予定しております、劇メシ『パセリがすねた』は開催内容を一部変更して、開催させていただきます。

収容定員の50%を上限とし、上演前のお食事のご提供を取りやめさせていただきます。
こちらに伴い、集合時間・チケット料金に変更がございます旨、ご了承ください。

なお、公演のチケット販売に関しましては、千秋楽のライブ配信チケットと共に、2021年5月15日(土)10:00から販売を開始させていただきます。

【公演情報】
劇メシ『パセリがすねた』
2021年5月23日〜24日 全3公演
5月23日(日)14:00開演 (終演15:30)
5月23日(日)19:00開演 (終演20:30)
5月24日(月)19:30開演 (終演21:00)
※開場は上記30分前

・チケット代:10,000円 <観劇チケット+ワンドリンク>
※緊急事態宣言下につき、食事なし
・全席指定
・未就学児童は保護者同伴のもと同じ席にて観劇可能
・小学生以上はチケットが必要となります

【マルチカメラ生配信】
千秋楽公演はマルチカメラ生配信にてお楽しみいただけます。

劇メシ『パセリがすねた』マルチカメラ生配信
2021年5月24日(月) 19:00〜21:00 (配信開始19:00 /公演開始 19:15) 会場から生配信
・視聴チケット5,500円 ※アーカイブはございません

<マルチカメラ生配信とは?>
会場内360度に設置された複数台のカメラ映像を同時配信!
視聴しながら画面をスワイプすることで、自分の好きなカメラを選択しながら、生配信を視聴できます。
会場での観劇のように、「自分の好きな視点を自分で決める」という体験を配信でもお楽しみいただけます。終演後には楽屋からのアフタートークショーも含めて全て生配信でお届けいたします。
※スマートフォン、タブレット、PCそれぞれの端末で視聴可能です。(特別なアプリは必要ありません)

■チケット発売日時
5月15日(土)10:00〜 公演チケット&マルチカメラ生配信チケット発売開始
劇メシ オンラインショップ https://gekimeshi-shop.moala.live/

■感染拡大予防に関する取り組みとお願い
<劇メシの取り組み>
・座席の間隔を空けてお席をご用意させていただき、1公演あたり収容定員の50%を上限とさせていただきます。
・出演者、スタッフ一同PCR検査を実施しております。
・混雑を防ぐため、本公演は全席指定席とさせていただき、チケットは非接触型のオンラインチケットとさせていただきます。
・入口に消毒液を設置致します。
・公演毎に、店内の除菌させていただきます。
・出演者へのプレゼントは、お手紙のみとさせていただきます。
・店内は禁煙とさせていただきます。

<ご来場者様へのお願い>
・非接触型の検温機にて、ご来場の皆様には検温のご協力をお願しております。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方、当日体調にご不安のあるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※当日キャンセルにおきまして、チケットの払い戻しは承ることができませんことご了承ください。
・高齢の方や基礎疾患をお持ちのお客様は特段感染予防にご注意いただき、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・咳エチケットへのご協力、また手洗い・消毒・うがいの徹底などの感染対策にご協力のほどお願いいたします。

その他、状況を見ながら万全の対策を行って参りたいと考えております。
御客様の御理解を何卒、宜しくお願い申し上げます。

To TOP