レストランが劇場へと姿を変えるスペシャルな空間
いつもとはひと味違った食事の時間を大切な方とご一緒に

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

最新情報

2017.9.8

人気の「劇メシ」新作が東京と名古屋で開催決定! 名古屋 初上陸!!!

人気の「劇メシ」新作が東京と名古屋で開催決定! 名古屋 初上陸!!!―サムネイル

レストランが劇場に変わる
人気の「劇メシ」新作が東京と名古屋で開催決定! 名古屋 初上陸!!!
〜劇メシ待望の新作が、2017年10月東京開催のち11月名古屋にて開催決定 〜


演劇を「もっと身近に、もっと楽しめるリアルエンターテイメント」として食事を楽しみながら観る演劇「劇メシ」の新作が2017年10月22日(日)から東京にて開催。今回は東京公演後、2017年11月4日(土)、11月5日(日)の2日間限定で名古屋公演も開催いたします。

「演劇」×「レストラン」・・・演劇が劇場から飛び出したことで生まれる体験型演劇の「劇メシ」は、新作を東京と名古屋の2ヵ所で開催いたします。

レストラン空間の360度全てが舞台となり、観客がドラマの世界に入り込む体験ができるステージを2016年7月から東京都内を中心に5回の公演を実施。
劇メシ主宰の一人が岐阜出身者ということもあり、都内にて人気を博した劇メシの新作を是非故郷の東海地方で開催したいという思いから名古屋での開催が決定しました。

まつながひろこ、長田大史、横大路伸、といった今までの劇メシ作品に多数出演し人気を博した役者陣に加え、アイドリング1期生から女優に転身し多数の舞台で好評を博すフォンチー、逆再生する独特な世界観で話題となったJALカードのCMに出演し、マジシャンと役者二つの顔を持つ関根慶祐(K-SUKE)、名古屋発で絶大なる人気を誇るBOYS AND MEN研究生の佐藤匠、次々とスターを輩出するアミューズの成長期限定ユニット「さくら学院」の卒業生飯田來麗、お笑い芸人・書道家・役者とマルチな才能を発揮するモンキッキーの計8名でストーリーを紡ぎます。

演劇の枠を超えた、新感覚リアルエンターテインメント『劇メシ』をぜひご賞味ください。
詳しくはコチラ!

To TOP